(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いやぁ、あなたもシャレがきつい

2008年06月10日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
ホントは別のトコでやるつもりだったのですが・・・


改正前ってことで地元でショボく。
もちろんサンダル突っかけて。
東上線の虎の子の地上車51001Fにこういうステッカー。
ってか、どっかのスレタイ候補だったような気が。

「新・東上線、新登場」

いやあ、どなたが考えたのか存じませんが
これはシャレがきつい。キツすぎる。

まぁ漏れなんかは東上線利用する分には
今回の改正は気にしていないのですが
有楽町線の方がひどすぎてアタマ抱えてますからね。
夜勤の帰り、どうするよ?ホントに。
2152時シリコ(森林公園)行きの次は小手指行き連発って
そんなのアリかい orz
バス降りたらダッシュじゃねぇかとか、ガタガタ言いませんが
56分発は和光市行きにしてほしかった。

とか何とかゆった後、やはり相性の良さは最後までよかったみたいで
やっぱり今回も来てくれました。


おそらく改正前では最後の撮影になるかと思いますが
最後のコマでこれが来てくれたんで、
今日はこれでよかったと。
終わりよければすべてよし、ってことでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうの郷)
2008-06-11 08:19:33
>2152時シリコ
 →2150時シリコが正当。かなり走らんとムリポです。

 ちなみに2156時西武線内準急小手指は、小竹で10両和光市にレラ。
 もう一丁2204時小手指は、小竹で8両和光市にレラ。  …どっちにしろ不便になりますな。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2008-06-11 18:01:45
> プータヲ
訂正、乙。
それ以上のそれ以下でもない。
返信する
Unknown (ぶどうの郷)
2008-06-13 22:47:59
8112はいけましたが、8111は…。糸冬
返信する

コメントを投稿