(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

結局抜かれた訳だが

2017年05月18日 | 日々雑感
 先週に歯が痛いと更新した件。
 やっぱり悪化した。痛みが堪えきれないとこまで逝ってしまっては、仕事にも身が入らないので急遽、時間休もらって歯医者に行ってきた。
 駆け込んだのは5年前に治療に通った駅前十字路の歯医者さんで、予約もないのに診てくれるという。掛かり付けの院長センセは休みで不在だったが、その代わりに若いおねいさんセンセが診察してくれることになった。
 診断、処置、後始末、何だかんだで30分ちょい。グダグダ言わずにスパッと、余計な仕事抜きで、痛いとこだけ抜いて終わらせたのが気持ちいい。ここは前からいい仕事をする歯科医だとは思ってたが、いや流石。ひょっとしたら彼女は院長センセより腕がいいんじゃないか?
 でかした。あとでこの件は院長センセに伝える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿