(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

1041、戦線離脱

2014年05月14日 | とある貨レ撮りの世迷い言
昨日、一休札が入ったという報告が某掲示板にあったが
今回は、これまで撮った奴でよかったのを掲示して
東奔西走していた頃を偲んでみる。

↓1098レは夏の渋谷の風物詩だった。…2012年7月


↓3050レで撮ったのは去年8月…まだ稲刈り前。


↓2082レは去年の年末にやっとこ…射爆場では撮れずじまい


↓結局この、突然2090レを代走したのを撮って終わったような。

最後は木曽路を行ったり来たりの生活で
結局アレから首都圏には来なかったけれど
お陰さまで二本木貨物牽いてた時のカットも含め
結構撮らさせてもらった。
一休なんで、今後の扱いには注視する必要があるけれど
不取敢は札が取れるかどうか分からないけど

お疲れさまでした・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿