(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

大船抑止の合間に(1)

2015年12月27日 | 日々雑感
発生時の詳細な状況はあとで。
 
 目の前に停まってるので参加してきましたよ、大船駅での"5052レ撮影会"。駅のホームでは初めヨ231系の回送電車が停車してたので、出来るかどうか分からなかったのですが、行ってしまえば御開帳、好きな人々のいい被写体になってました。

↓鎌倉からの戻り道で。
 東海道線は速攻で抑止が解けたので上りs.v.踊り子が脇を通過中。


↓1両目はスカなので


↓EF66 36の連結面を眺め放題


↓3両目以降は満載、という。因みに最後の解結扱いがあるのは、幡生操車場駅。


 みんな文句も言わず罵声も挙げず、黙って撮ってるのでオヂサンには異様に見えたのですが、そっかトリミングすりゃ済む話なんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿