(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

一喜一憂

2019年03月20日 | 一般型、特急型|\EF65総合/|客貨どっちも
 西と東で同じ列番の列車がともに同じ形式の機関車だと、該当する列車が廃止になると聞いてぶるっとくるのは俺だけでいい。
 先の改正では武蔵野線を擁する関東だけでなく、関西地区にも72レと77レが新鶴見区EF65PFの牽引で設定されていて、コレが今回の改正で臨時列車扱いに格下げられ「廃止」された。
 それが改正の二三日前、某掲示板で漠然・・・と「廃止か」と書き込むのがいて正直震えた(小心者でスイマセン)。後で西の話と聞いてホッとしたが、運用減っていうことで残念に思えてきた。
 しかし、こんな・・・

改正3日前の77レ。

 下でも同じようなを綴ったけど個人的に大事なので二度(ry・・・日曜は殆んど空車でも他の日は満員御礼で走る人気列車が、いきなり「廃止」になったらショック大きいよ。一日の楽しみがゴソッとなくなるんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿