(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

武蔵野線・天国と地獄

2021年08月28日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 南武線の下りはこわひ・・・
 てな訳で今回は、どんな感じで天国と地獄の境をさまよってるかを、写真も交えて。名付けて「組曲・EF66 27牽引73レ、天国と地獄の巻」

あー、来た来た。予報どおりだ。
こっちゃこい、こっちゃこい


げぇ、南武線下り!
来てやがったか
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・


おしゃ!何とか撮れた。

 27の73レは被られた記憶がないが、75レとか4093レとかでやられてる。その脱力感と言ったらなかった。今回は南武線下りが線形的に外に膨らんでいた分、先に出なかったのが幸いした。
 元気があれば追っかけやってリカヴァー取りたいのだけれど、待ってるだけで相当エネルギー使ってるんで、渾身の力奮ってレリーズを切ろうとした途端に被られたら、経験ある方はお察しくださいっていう。
 今回は久々に27で組み写真やってみたけれど、機会があればまた似たような形で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿