遅れの4059レを牽く。
(”矢崎町”にて:29.07.'18)
常磐デルタ、武蔵野デルタ、川崎(南武線、武蔵野線、東海道貨物線)デルタと三角線をあっちゃこっちゃに行き来すればかくの如し。
東京方が1エンド固定だった10年前まではありえないと思っていたけれど、ナナゴ置き換えで常磐線の貨レを牽く運用が出来てからはもう縦横無尽、更に震災でその運用が東北本線に移動したり、安中貨物運用やら相模貨物運用やらと手足を拡げてからはもう、どれが何処を向くやら・・・
あ、やっぱり会社に配慮してとか、そういうのは一切ないです。アレは本当にタマタマ、偶々、たまたまそういう事になってたってだけみたいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます