(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

総評・2009

2009年12月31日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況
去年はカマごとの撮影回数トップ10とかやってたんですが
今年も年初~4月まではナナゴ中心で
確かに回ってました。
でも2月末から心療内科の世話になり
服用してる薬の反作用とかで
一時期体調がよくなかったってのもあって
5月6月は全然カメラが握れない日が殆ど。
やっと復活したのが7月で、それも…

>来年…
>50㍉単体も買い直したんで、
>ポンカイとかも行ってみようかなと
>うっすら思ってますが

などと書いたことが現実に。
夏は新潟、秋冬は庄内と駆けずり回っては
本家ポンカイ81の魅力にどっぷり嵌っておりました。
時には某所で、ダイヤの都合で氏ぬような思いもしながら。
でも、結構楽しかったですよ。
特に庄内浜は、粟島バックの畑の地主さんとか
本楯駅前のタクシーのおばちゃん運転士さんとか
優しい人々が多くて、有難かったです。
あと小岩川の駅前の店のおばちゃん。
賞味期限切れてるパン、ただでくれて有り難うw
氏にはしませんでしたが、腹は一杯になりました。

来年ですが1月の雪の状況見ながら動きます。
晴れてダイヤが落ち着いたらパーイチ
波が4㍍以上なら東北方面ってな感じですが
ヘタレと言わば言っても結構。
なんせ俺っちは心に風邪を引きっ放しなもので。


ぱんだ:らいねんもこうしてうまいびぃるがのみたいね。
久保:その前に来年はレギュラー取れよ、この置物…
ぱんだ:おまえだって、せんぱつろーてにくいこめよ!
久保:…
ぱんだ:…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿