(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

EF66 30の1ヶ月

2016年10月26日 | 日々雑感
 先月からのおおよそ1ヶ月を振り返ってみる。

24.09.'16 5073レ


01.10.'16 5097レ


23.10.'16 1088レ (流し)

 1088レは下手ったとは言え部分的にキマったのもあったんで、うp。けど中望遠で流すってのは個人的に言うと難しい。何せ思いきり振り抜ける広角系と違って画角が狭いから、腕が縮こまって余計な力が入りやすい。
 さて、1ヶ月で3度も撮れば結構撮ったかなという気もするが、却ってある種のヘンな予感がしてくる訳で、何か嫌なことが起きなきゃいいなぁと思う。

(*´ー`)。oO 要は末永く走ってくれればそれでいいんだ。

 因みに今日現在の話だが、線表通りなら5052レに入ってくれる筈。此処んとこ現車22両、北九州タで増結されてくる分が少ないように思うので、月末だし一丁設定ぱんぱんの24両で来て欲しい。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿