★今度は架線支持腕もついていた
64レ EF210-121 (鶴) 0500上 ・コキ100系、×22車
52レ EF210-105 (吹) 0503上 ・コキ100系、×20車
1088レ EF66 108 (S1) 0508上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
1096レ EF66 110 (S2) 0516上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
1056レ EF200- 18 (更) 0528上 ・コキ20-、4-、6-、7-、×25車
60レ EF210-128 (岡) 0532上 ・コキ100系、×22車
1066レ EF66 122 (S2) 0539上 ・コキ100系、×26車
56レ EF210-172 (鶴) 0544上 ・コキ4-、6-、7-、×19車
5080レ EF210-146 (岡) 0616上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
66レ EF210-101 (岡) 0636上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
3074レ EF64 1023 (DZ) 0645上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★浮き輪担いで遊ぶにはまだ日当たりがよくない
2053レ EF210-140 (吹) 0757下 ・-5u、×20車
54レ EF66 125 (S2) 0858上 ・コキ100系、×20車
5073レ EF66 30 (N) 0902下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
横浜の今朝の日の出0443時。あと何回1056レのEF200代走が撮れるんだか考えると焦ってもおかしくない状況ではある。でも、天気悪いし寝不足で朝が辛いし、いいや、27の1066レ撮れたから。
とはいえ、0代の稼働数減少とここのところの雨降り続きとで、撮りに行く理由が次から次と消えて無くなるのはうんと辛い所。やっとこそれらしいのがEF66 30の5073レとなって出てきそうだったので、鎌倉の見回りも一緒にやっちゃおうと思って久しぶりに大船入り。
さっそくネカヘで手続きとって寝に入ろうとしたけれど、なかなか寝られない。毎日¥345で簡単に催す病気、スタバ中毒のせいか。そう(あまつさえおかわりに¥108払ってた)ら、そう(カヘイン蓄積で目んたまシャキンとする)よ。
ウツラウツラ浅い睡眠で0400時にネカヘを出た。まぁ長子良かったのは多分、最初の2、3本ぐらいまで。ISO400の感度設定のままメーター測定してて、実装弾の設定感度と違うのに気づいたのは3074レでシャッター切ったあたり、従って露出は殆どアンダーではないかと。昔は茫然としたけれど、しこたまやらかすともう動じない。5073レまでに気づいたから良かったっていう感じだ。果たして神経太くなったのか肝心な所が繋がってないのかどっちだろう?
5073レは無事大磯で。
2053レと、久々のサメ代走になった54レとで若干おかずが増えたが、精神的な疲れがドッと来ていて、体はまだ大丈夫なのだけど頭が痛くてそれに付いていけそうにないので、まだ午前中だけれど撤収。やっぱ寝られないのはよくないんだよ。
何も撮ってないのではなくて、撮ってるけどアガリが遅くなって不精してるという。準備出来次第っていう通りながら時間かかってしまってスマナンダな情況はまだまだ続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます