(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

悠里さぁん 。・゚・(ノД`)・゚・。

2016年01月27日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 4月8日で終わる…ゆうゆうワイド。
 久々につけたらいきなりかかってきたのが、キューピー・バックグラウンド・ミュージックのテーマ、アルフレッド・ハウゼ楽団の「ミリタリー・タンゴ」

↓動画冒頭に出てくるのは横浜駅ではありません。その本家本元です。
http://www.youtube.com/watch?v=0jhZ8kLyi3w
</object>

 洋楽特集だったので、懐かしい曲がてんこ盛りで嬉しかったわ。でも悠里さんだいたい年度内一杯とちょいで番組閉めてしまうから、気軽にイージーリスニングを聴けるのもわずか。
 4月から三遊亭楽第、じゃねぇや伊集院光が出てくる(しかも1100時から知らない人の番組と2つに分かれるらしい)って話だけど、毒蝮の介護は出来ても、イージーリスニングや古い洋楽まで知識があるとは思えない。況してあの調子(正直勢いだけで五月蝿い。)では鶴はんみたいに聴取層に上手く合わせられるか疑問だし。
 あぁあ、954オワタ。来月はどこにチューニング合わせたらいいんだ?なぁ、radiko。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿