(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

武蔵野ストラット'15@ビートルズ(実質)解散から今日で45年

2015年04月10日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★実は撮ってなかったw
 3085レ EF66  30 (N) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
  73レ EF65 2063 (更) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×21車
 3087レ EH500- 75 (定) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 3083レ EF65 2091 (更) 0845下 ・コキ500、4-、6-、7-、計20車
 5080レ EF210-170 (鶴) 0901下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

★久々のnsf
タ8097レ EF210-111 (鶴) 0737下 ・タンキ
 2083レ EH200- 4    0817下 ・コキ4-、6-、7-、×13車
  83レ EF64 1019+EH200- 11 (国+雷) 0840下 ・コキ500×4車

★キョーフの1時間。
 2079レ EH500- 63 (反) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 3064レ EF210-156 (吹) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
 8584レ EF65 2081 (更) 1243上 ・タキ10-、243、計20車
  72レ EF65 2097 (更) 1253上 ・コキ500、4-、6-、7-、計20車
 4074レ EH200- 2    1303上 ・コキ20-、×7車+タキ10-×12車

強制的年休その2回目で、前の日に某掲示板を物色したら
EF66 30が3085レで北上、と出ている。
この場合フチホン、ヒガハス、どちらでも撮れるが
起きたのも朝5時半過ぎと遅く
馬を持っていくほどの気合も入っていなかったので前者で撮影。
尤も、同機の牽く3085レは今まで未撮影だったことが後で判ったが
春休みが終わって撮る人間がいなくなったフチホンに出掛けた方が
下手にヒガハス行って失敗するよりは良かった訳だから
コレはコレで正解だったのだろう。
さらに73レから0800時の3087レまでとそこから3083レまでの間は
いつものアングルで撮れるものがないため
それぞれ西府に8097レと2083レを撮りに出てみた。
5080レ撮影後、重連の83レを撮りに西府に戻り
そのあと川崎廻りで大船に行こうとしたら
上東ライン小田原行きの車内で、たまたま電源入れてた所に着信。
出ると、大家さんから「家賃入ってないんですけど…」とのこと。
アレ?入れたような覚えがあったけど入ってなかったか?
色々気が緩んでた頃だったから入れ忘れたと思うし
「呼ばれてた」んだろう、と思い直して戸塚で引き返して
川崎から再び南武線経由で西国分寺に立ち寄り
話題?のニシコク上り線の1時間を体験してから立川に寄り道して
某金融機関で家賃相当分を引き出して振り込む。
すいません、ご心配おかけしました。
俺のほうは何とかやっておりまして…

帰りは↓の更新の件を撮ってから西新宿で仕込み&回収。
雨降って来てしまってずぶ濡れだよぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿