栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

二七日

2012-04-22 01:13:18 | Weblog

T.Kさん撮影の枝垂れ桜です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西南から北東へ | トップ | タブレットでタロット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shimamuta)
2012-04-22 18:31:11
綺麗な桜が全国には色々あるのですね。
昨日から雨で風も強かったです。
イチョウのまな板が真ん中がへこんできたので
カンナで平に削りました。
屋根裏の物置を整理しようとしましたが写真のネガがたくさんあり
終わりませんでした。
大学時代のノートや手紙などはてどうしたものか
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2012-04-22 20:57:40
shimamutaさん、私も
出し広げてはタメイキ・・・ちっともまとまりません。
先日
「今、この本だけは読んで欲しい、感想も聞かせてほしい」と
書いてある手紙が茶封筒に残っていて
何の本だったのかも思い出せなくて悲しくなりました。

shimamutaさんに手紙を書き送ったかどうかも忘れましたが(ホントニヒドイヨネ)
私からのものがあれば残さないでくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。