栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

西南から北東へ

2012-04-21 22:16:05 | Weblog

小学1年生のエヌ君と弟イク君に≪こびとずかん≫や折り紙を届けました
松楓さんの柏餅と
跳び箱形の箱に入っている焼き菓子の詰合せと・・・
三人目の誕生を待つママには近沢レースで見つけたサロンエプロンも一緒に・・・

新玉ねぎをたくさんいただいたのでキャリーバッグに入れて
お寺に寄って
スーパーに寄って

 浅海で昼食
 黒焼きそばを食べました

 祭壇の義父に

お抹茶点てましょうか~と尋ねてみたり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷねうま舎 | トップ | 二七日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Mi子)
2012-04-22 09:02:03
親戚の葬儀で心身ともに疲れました。

エイコサンもお疲れがでませんように
ご夫婦仲良くゆったりとすごされますように。

スーパーで黒い焼きそば見つけて
「えーナニコレ?イカスミ?198円か~食べてみよっかな~」
って思ったでしょう?

ピカピカのテーブルにお義父さまの遺影が写って
不思議な感じです
きっと「エイコサンはエライトーイトコカラ来よったんじゃの~」と感謝されてると思います!
返信する
おはようございます。 (エコマ)
2012-04-22 09:45:17
ご愁傷様です。

ご心配おかけしてばかりですが
夫と相談しながら少しずつ片付けています。

「エイコサンだけが来てくれたらエエンジャ」という義父の言葉は
他の人に迷惑をかけたくないという信念の表れだったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。