栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

チョコレートタイム

2019-02-14 15:22:09 | お店屋さん

Happy Valentine’s Day!

 

いよてつ高島屋のUCCで購入した
(生豆生産国、ブラジル・タンザニア)
シーズナルブレンド「チョコレートタイム」
Flavorは、
ベリー、ローストナッツ、ミルクチョコレート

酸味も苦味も少なくて飲みやすく
優しい香ばしさがふわっと広がる感じで気に入っています

 

『自由に楽しく作る松山メイドの新しいチョコレート』
2017年11月にオープンしたチョコレート専門店
Bean to Bar MARUCO

シングルオリジン、松山ミルク、
シチリアミルク、アザラシ(ホワイトチョコニブ)

 

 『Nakamura Chocolate』神戸のお店に行ってみたいな~

 

宝石のような美しいボンボンショコラたち!
ショコラティエール中村有希さんの作品です
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NISAの日 | トップ | 心盡し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (T子)
2019-02-15 21:44:25
お久しぶりです。
チョコレート、食べ過ぎじゃないですか?

3月に会えるといいのですが、連絡待っています。
こんばんは。 (エコマ)
2019-02-15 22:07:48
T子さん、10日ぶり?
いつもありがとうございます。
・・・体脂肪の数字が大変なことになってます


14日に長男宛にレターパックでチョコレートを贈ったんですよ

何もかもモタツイテいます、また、連絡します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。