栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

どこいっとったん?

2014-10-28 23:27:39 | お出かけ

どこへ出かけていたのかと尋ねられました・・・

       

北海道・札幌に着いてバスで≪小樽≫≪メープル街道≫≪京極ふきだし公園≫

羊蹄山の湧水を飲んで≪洞爺湖≫≪大沼公園≫≪五稜郭公園≫≪香雪圓≫

≪元町≫≪函館山≫≪函館朝市≫スーパー白鳥20号で青函トンネルを走り≪青森駅≫

バスで≪八甲田ゴールドライン≫≪奥入瀬渓谷≫≪発荷峠≫十和田湖を望み≪湯瀬温泉≫

最終日、バスで≪中尊寺・世界遺産・金色堂≫

一ノ関からやまびこ48号・東京からのぞみ53号・岡山から・しおかぜ・・・

                   

好天に恵まれ、ダウンジャケットを羽織ったのは函館の夜景を見に出かけた時だけだったと

報告しました

「え~~ッ!スゴッ!思い出のアルバムができたら一番に見せてー!」

       

・・・はい。そうします・・・来年の秋になると思いますが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うつりゆく | トップ | マルメロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^_^*) (H子)
2014-10-29 09:26:32
豪華列車の旅‥とは素敵ですね!
思い出のアルバム!来年の秋とは遅すぎでしょ(笑)せめて年内には。
おはようございます♪ (エコマ)
2014-10-29 14:23:30
H子さん、いつもありがとうございます。

結婚を決めたときに
両親に
「夫婦揃って50年を祝えるようボチボチやっていかないかんな~」
って言われたことを思い出します。

パソコンもスマホもちょっと扱いにくくなってて
返信も遅れてばかりでゴメンナサイ。

テンポアップします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。