栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

大雪警報!

2010-12-27 08:31:00 | Weblog

 お友だちがみた松山城からの眺めです

12月27日、義母と長男の誕生日の朝、愛媛県に大雪警報ですって!

 昨日の国道56号線は、こんな感じだったそうです・・・

     

 いつもより一日早いけど<お餅>をついてもらいます 

 さて、スヌーピー柄のひざかけをとって

行動開始です (ユキの中へ出て行くのはユーキがいるわ~・寒いよ~と独り言)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Picasa | トップ | 人身事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (みゆき)
2010-12-27 11:54:27
松山城からみた大学の風景ですね。
宴会場のアルバイトに大学の後輩がいました。
きらきらと輝いていて感じが良かったです。
すぐ昔のような気がしますが何十年も経っていますね。
返信する
88と24 (エコマ)
2010-12-28 12:24:27
義母と長男の誕生日でしたから・・・
24歳になった長男のことを考えただけでも
昔々の話になります。
会いたいねって思ってくれてて
そうだね~って思うけど・・・よく考えたら
みゆきちゃんと二人きりで飲んだことなんてないよね?

酒屋さんでアルバイトした先輩は腰を傷めたって言ってたけど・・・
定年後、膝や腰は辛いと思います・・・

気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。