栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Picasa

2010-12-26 01:03:15 | Weblog

だいだいのだいだいたる所以

 今年の実と去年の実が同じ木に

なっています


【 Picasa 】

を、使ってパソコン上の画像を片付けました・・・ピカサ、googleが提供している

画像管理ソフトです

 


<えんえんさん>からのお知らせ

12月26日・15時30分~16時25分 高知で 『上川隆也が行く!・・・・』

番組があるのだそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスマスソング | トップ | 大雪警報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンソコウ (もちだ)
2010-12-26 21:18:21
そうか。バンソコウは膝の注射のあとだったんですね。
失礼しました。
雪が舞う寒い日でしたね。
返信する
宴会途中 (shimamuta)
2010-12-26 21:22:24
今回も途中でのことでした。
あれこれ言われましたが、ありがとうございました。
松山城にリフトで行ったり、デパートで買い物もしました。
雪景色も久しぶりでした。
返信する
いたいのいたいの・・・ (エコマ)
2010-12-27 01:05:22
もちださんトコへとんでいかせちゃおうかな~
ウフフフ
こちらこそ
ナマアシ、絆創膏、失礼しました。
返信する
松山城 (エコマ)
2010-12-27 01:11:50
shimamutaさんが写してくれた写真を持っています・・・
ヘアースタイルが今よりショートで
ガジガジ・・・自分で切ったのかも・・・

お城へ行きましたよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。