栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

なんていよるん?

2010-12-23 19:58:18 | Weblog

 クリスマスプレゼントにと
にゃ~んとも可愛いネコちゃんの貯金箱をもらいました(23日だから23円入れました)

エムちゃんに「アレ何て言ってるの?」と聞かれたCMソング

♪ A winter fairy is melting a snowman ♪ オソーメンって聞こえるよ~・・・ですって・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庄大根 | トップ | nugoo  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ケイ)
2010-12-23 23:22:16
エイコさん、お疲れさまでした。

木村カエラさんの歌ですね・・・
私もエムチャンと同じです(笑)
返信する
おひさしぶりです。 (エコマ)
2010-12-24 08:38:22
叔母は、09年に要介護1の認定を受け
6月から、週一回の入浴サービスをとても喜んでくれて
・・・
今年の6月26日、センターで紙パンツが必要な状態になり
今、考えれば7月・私のお誕生日の頃は、
何もかもメチャクチャでしたね
ケイさん、お世話になりました・・・
いろいろとありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします。

オソーメンじゃなくて雪だるまさんだよって
説明したら
フーンって言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。