栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

おしゃれ塾

2012-04-08 09:48:48 | Weblog

 皆で≪お墓まいり≫に出かけ、義父のお見舞いに行き

あちらでも、こちらでも桜の花と鶯の声に心を和ませる休日。松楓さんの柏餅に二女がスマホで落書き。

 浅海郵便局のロビーで。

 大きな楠は道後公園。

 公園に出かけたときは、いつも

こうやって寄りかかるか座り込むか・・・久しぶりだね~って言ってるようです(重いよ~かな?)

 2011年12月15日 初版発行
木村 考(きむら・たか) の きものおしゃれ塾

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« YANKEE CANDLE | トップ | 義父の視線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ついてるマン)
2012-04-08 16:07:40
重いよ~ではないですよ(笑)

きっとありがとうだと思います
返信する
水曜日の夕方です (エコマ)
2012-04-11 17:53:07
雨も止み、近くのマーケットまで
買い物に行きました。
また、行き帰りに寄る機会がふえましたので
よろしくお願いします。

夫と二人、しっかり食べて体調管理しながら
頑張りますネ。
前回、道後に出かけたときも同じニットのハオリモノを着ていましたので
楠は覚えていてくれたかも知れません。
タルト君にも遭えて嬉しかったんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。