Any Color You Like

日々の写真のページです。

海の色

2007年03月11日 | 京都

最初の写真は別のところで以前にUPしたことがあるから、既に見られたかも知れませんが、宮津と天橋立を結ぶ小天橋の手前から撮ったものです。

橋の反対側はこんな感じです。写真ではわかりにくいかも知れませんが、海の色は少し青味がかった緑色。

天の橋立を歩いて対岸の方にいくと海の色はだいぶ濁って見えました。

 Pentax K100D with Tamron AF18-200㎜F3.5-6.3XR DiⅡ LD (A14)
①② 絞り優先(F8) AWB ISO200
③ 絞り優先(F5.6) AWB ISO200
06/12/3 天橋立

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (容子)
2007-03-11 09:34:14
おすぎさま

この宮津と天橋立の風景は私も好きです。特に海の色の瑠璃色はダイスキです。

ここには私は行ってませんが・・・関西地区の周辺地にいいところがある事を、ブログを始めて知りました。私が盛んに京阪神に行っていたころは主に、市中が主でした事を今になって悔しく思います。
返信する
Unknown (おすぎ)
2007-03-11 21:07:22
いやいや近畿圏だけでなく、探せばいたるところに
いいところはあると思いますよ。

天橋立もリフトに乗って山頂から「股覗き」する観光
客は多いようですが、天の橋そのものを歩く人はそれ
ほど多くはないようです。
自動車やバイクは通行禁止ですが、貸し自転車や
車椅子での通行はできます。
まあ団体旅行や観光バスだと時間の都合上無理なのか
も知れませんが。
私はこの日、天の橋立を徒歩で往復しました。
その代わり他に行けたのは宮津にある文殊堂だけでしたけど…。
返信する