Any Color You Like

日々の写真のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか見慣れた風景が・・・ (森のどんぐり屋)
2007-04-26 15:53:24
水色の柵がある所は、いつもこれの逆の方向からしか写していなかったので、いたく新鮮でした。
今はヤエザクラが少し咲き残っています。

天の川も昔は底の砂が白くてきれいだったそうです。
その頃に見たかったですね。
返信する
Unknown (@管理人)
2007-04-26 23:42:23
水色の柵のある所の向こう側にお住まいがあるんですね。
天の川は昔はきれいだったのだと思います。
うちの実家の近くにも大和川の支流が流れてますが
かなり汚れてます。
それでも一時よりはキレイになったみたいで
今は一応は鮒や鯉などの魚も泳いでます。
私の亡父が子供の頃にはこの川で泳げたようです。
天の川も昔は泳げたんでしょうね。
返信する