笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

出張の日は…。

2017年10月19日 16時53分58秒 | 日記
肌寒い日が続きますね。
今夜は鍋!にしま~す。

こんにちは、ヱビ子です。

ヱビ蔵が出張の時のお昼は、お弁当にします。
といっても、毎日娘のお弁当を作るので同じものを2個作れば良いのです。
先日のお弁当はこれ。


少し残った薄切り肉があったので、くるくるっとカツにして入れました。
肉好きの次女がボソッと、
「あー、いいなぁ。」

今度は、多めに作って次女にもおすそ分けすることにします

明日は私が出張で、ヱビ蔵のお弁当を作っていきます。
あっ、明日のおかずは魚になりそう
サブのおかずは、またさつま芋のサラダもいいですね~!
お芋の美味しい季節ですものね
品数は少なくてもバランスの良いお弁当作り、目指しまーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿