笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

GW、リフレッシュ!

2017年05月12日 14時11分49秒 | 日記
暑くなりましたね!
今日は、中学生の遠足でした。
ヘトヘトで戻ってくるのでしょうか?
3年生は、直江津からの25km
みんな完歩できるといいなぁ。


5月、ゴールデンウィークのお休みも終わりましたね。
どんなお休みでしたか?
ヱビ子たちは、ヱビ蔵の実家へ出かけてきました。
のんびり・ゆったりと過ごせてリフレッシュ
素敵なお店も見つけました~。

駅近くの街道沿いに、酒蔵がたくさんあるのです。

その中の一軒「セラ真澄」、宮坂醸造さんの蔵元ショップです。

とても居心地よい空間で、店内をゆっくり見させていただきました。
お店のしつらえって本当に大事だなぁと改めて思い、
私たちもお客様がゆっくり落ち着ける場を作っていこうと思いました。
お酒一つ一つの見せ方も、本当に素敵。
今回は、金色ラベルのふっくらとしたお酒を購入。
また次回も寄りたいなぁ。


諏訪湖も立石公園から見下ろすことが出来て、
ちょっぴり「君の名は」気分です

そんなお休みから、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
また、頑張ってお仕事します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿