笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

プレゼントに。嬉しいな(^^)

2017年04月28日 15時14分09秒 | 日記
お天気ですが、風が冷たい一日ですね。

こんにちは、ヱビ子です。

まだストーブが離せません。
コタツで仕事しています!
もう4月も終わりですが、油断すると体調崩しちゃうので、
暖まってます

嬉しい出来事がありました。

遠くにいらっしゃる子供さんのために、ハンドクリームをお求めになられるお客さま。
職業柄、手荒れになりやすいそうで、送ってあげるとのこと。
実は、先月も2本送ってあげていたのですよ。
なんかね、母の愛ですね
いくつになっても子供は子供。
嬉しくなっちゃいました!

その後、日焼け止めをお求めのお客さま。
2本お求めになられ、そのうち1本をプレゼント用に、とのこと。
可愛くラッピングいたしました

お母さまの誕生日のプレゼントなんですって
お母さまも愛用されていた日焼け止めなので、とっても嬉しいです。
お洋服やハンカチなどもいいんだけど、好みがあるから…。と、選んでいただきました。

そう、来月には母の日もありますものね!
日焼け止めをプレゼントにいかがでしょうか?

もちろん1本から、素敵にラッピングをさせていただきます。

さらに今なら、日焼け止め2本お求めになると雨の日でも使える素敵な日傘をプレゼントしています。

店頭で、使い心地を実感していただけるようにお見本も用意しています。
ベトッとしない、乾かないしっとり乳液のつけ心地。
1度お使いになると、きっと大好きになります

ヒノキ 薬用日焼け止め 35ml 4,860円

明日29日も通常通り営業してます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿