笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

ご無事をお祈りしております。

2011年03月12日 14時24分43秒 | インポート

  

ヱビ子です。

 

記録的な大地震が続き、

被害にあわれた方、ご心配な状況にあるかた、

ご無事と安心をお祈りしております。

   

明け方近くの地震では、

今まで感じたことのない揺れでした。

子供たちも、相当なショックを受けている様子です。

 

不安で仕方がないと思います。

一刻も早く、この状況が落ち着きますように。

心から祈ってます。

  

と、心は不安でいっぱいだったヱビ子ですが、

感応丸・清心丸をのみながら、

元気を取り戻しています。

  

お客様と共に元気になれますように!

今日も笑顔で!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿