笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

本の貸し出し

2017年11月27日 13時50分58秒 | 日記
土鍋で炊いた「生姜ご飯」がホッカホカでおいしくって、
子供たちも予想以上に食べてくれて、
ビックリ!嬉しいヱビ子です。

こんにちは。

タイトルにあるように、ヱビスヤでは本の貸し出しもしています。
最近新しい本が増えました。



高島亮さんの本です。

先日、高島さんの講演を聴く機会があり、
やんわりした優しいお話にとても感動し、
その後購入!しました。
水色の本を読み終わり、今はオレンジ本を読み始めてます。

なんと、高島さんは上越市出身で高校の大先輩。
ヱビ子は中学時代、高島さんのお母さまに体育を習ったことがあります。
ご縁って、素敵ですね。


コタツ横に本コーナーがあり、
「お借りしたいのですが…。」
という方が、少し増えた気がします。
どうぞ、どうぞ、気になる本がありましたら、読んでみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿