旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

多忙と幻聴とオフ会と

2007-10-28 21:15:05 | ebiko
忙しすぎてオフ会の宿題ができてない。すみません。

今日、来月のソフトのお茶当番表を配りたかったのに間に合わなかった。
何時間かけてるんだ~すみません。
打ち込むのは簡単だけど、組み合わせを何度も書き直す。
週3回練習(試合)があると母達も忙しくなる。
私は平日は集合時間に間に合わないから夜の当番は入れていない。
もう夜は寒い。火曜に当たってる人ごめんなさいとか言いながら作成。
試合の引率で朝一からの母は普通練習はなるべく入れず
それ以外の人は月に2回は当番になる。
小さい子が居る家庭は夜の当番を外してあげたいけど
なかなか調整が難しい。申し訳ないです。
しんどいようなら途中で交代してあげよう。


今週は息子が修学旅行のため何度買い物に出たことか。
買う物をメモさせたのに、やっぱり一つ忘れてる
お金が飛ぶ飛ぶ。
こりゃ~シャア専用携帯なんて買えそうに無い。
噂では10万円だそうで。
これ買ったのバレたらきっと『ふざけんな!』って怒られる。


疲れているからか(?)時々幻聴が聞こえる。
昼間の仕事中もあったし、買い物中にも。
何が聞こえるかって・・・
チャーシーの鳴き声なんですけどね。
餌は切らさないようにいつも置いてある。
それなのに餌を欲しがるチャーシーの声が聞こえる。
自分がお腹空いてるから?


オフ会の宿題。
月末につきブログ訪問は帰宅して深夜から頑張ります。

当日、女性の方はみなさんオサレして来ますよね~
『太って着ていくものが無い』と事務所で言ったら
KKさんは『着ぐるみで行ったら?』ですって
ラフな格好でとのことなので私はいつものジーンズで行く予定。
会費分の元を取るためキツイ服は避けないとね。

広島ブログ
ブログランキング


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2007-10-28 21:27:11
私も「オフ会に着て行く服がない」と言ったら
「お母さんいいかげんに痩せんかったら
病気になっても介護してあげんけぇね
って長女にきつく言われてしまいました
でもしっかり食べたいのでストレッチ素材のパンツで参加予定
返信する
あるのですか? (やんじ)
2007-10-28 21:32:47
if社には、イベント用の着ぐるみがあるのですか?

寒くなったから洋服で、お腹は隠れますよ。笑

名札を作らねば。。。。。
返信する
Unknown (シシマル)
2007-10-28 21:41:09
>噂では10万円だそうで
マジで?って事は割賦払いにしたら使用料金別で月々1,500円の支払いですか・・・
売れるのかな・・・・
返信する
音♪さんへ (ebiko)
2007-10-29 02:28:42
体の大きい人を介護するのは大変。そりゃそうだ
KKさんは介護疲れで激痩せしてます・・・。
詳しく書けませんが、音♪さんに励ましてもらいたいです。
ストレッチ素材のパンツもですね
返信する
やんじさんへ (ebiko)
2007-10-29 02:37:46
着ぐるみよりコスプレですよねー。
いや、諦めましたけど。
はい。お腹は隠して行きます
私も名札はまだです~。
やんじさんが作成してくださってたリスト、活用させていただきますね。
返信する
シシマルへ (ebiko)
2007-10-29 02:39:17
忙しいといいながら、その辺の下調べも同時進行してる。
売れるでしょ。早く現物が見たいね!
返信する
Unknown (LUFT)
2007-10-29 10:52:56
着る服は本当に悩みますね。
私は一応、いつもと変わらない格好で行くつもりです。
ebikoさんはやはり シャア専用は購入予定で?
返信する
こんにちわ^^* (はにっこ)
2007-10-29 12:10:06
オフ会行くのに、宿題あるんすかぁ~?笑
シャア専用携帯・・・ってのがあるんだー@@10万?!
ガンダム好きなダンナにも聞いてみよぉ~^^

先日リンクつけてもらったので、
うちもリンクさせて頂きました♪(*μ_μ)♪ペコ
ブックマークコーナーに・・・事後報告でスミマセン。
突然ですが、よかったかしら??ヨロシクおねがいします~v

返信する
LUFTさんへ (ebiko)
2007-10-29 13:06:38
着る服、悩みますよねー。
出費が続くので私も普段の服にします。
なんせ私は高陽から出ることがほとんど無い。
家→会社→スーパー
家→学校のグランド→家 ですから

記事本文に「写真NG」って書くの忘れた~。
返信する
はにっこさんへ (ebiko)
2007-10-29 13:11:34
はにーさんの旦那様はガンダムが好きなんですか??
私、ソフトの練習にガンダムのTシャツ着ていったこと数回あるのに誰もお父さん方は気付かなくて寂しい思いをしました。
はにーさんの旦那様なら気付いてくれたかもね(笑)
リンクありがとうです
私もブックマークに入れさせてもらいました♪
近々はにーさんの近所のMさんからメールがあると思います
返信する