電話の応対で気をつけること。
それは噛まないことです。
噛まないように、ゆっくり、ハッキリと社名を言います。
保険会社のMS(モビルスーツではありません)海上の女性社員で
時々噛む人がいます。
長い社名の後、部署名も長いから。
『今、噛みましたね?』と突っ込みたいけど
可哀想なので言いません。
今朝、とくダネ!をみていたら、司会の小倉さんが第一声で噛みました!!
もう嬉しくて笑えた。
ご本人は悔しかったことでしょう。
私も自分が噛むとすごく悔しい。一日引きずります・・・。
子供を叱っている時に噛んだことがあります。
自分で何を言っているか分かりません。
子供は笑いをこらえています。ヽ(*`Д´)ノチキショー!
それは噛まないことです。
噛まないように、ゆっくり、ハッキリと社名を言います。
保険会社のMS(モビルスーツではありません)海上の女性社員で
時々噛む人がいます。
長い社名の後、部署名も長いから。
『今、噛みましたね?』と突っ込みたいけど
可哀想なので言いません。
今朝、とくダネ!をみていたら、司会の小倉さんが第一声で噛みました!!
もう嬉しくて笑えた。
ご本人は悔しかったことでしょう。
私も自分が噛むとすごく悔しい。一日引きずります・・・。
子供を叱っている時に噛んだことがあります。
自分で何を言っているか分かりません。
子供は笑いをこらえています。ヽ(*`Д´)ノチキショー!

