EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

鎌倉 鶴岡八幡宮2

2011年09月30日 21時50分28秒 | 日記
日曜日だけあってかなり人が多くなってきた。

参道の石段は緩やかで楽ちん。


此処も何度来てもいい感じ。

前回は二年半前の春。
その時はあった石段横の大銀杏。

確か台風か何かで倒木。
今は根っこだけが残り、その横に移植されている。




ピカピカの人力車も沢山いたな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクの旅でしたか~?! (EMI)
2011-10-01 00:31:55
こんばんはEBI印様。

今回は神奈川県の旅なのですね~!

とっても楽しそう~o(^o^)o
返信する
もちろんワクワクで痺れてきました。 (EBI印)
2011-10-01 17:06:02
車で行ったのですが、公共交通の方が便利でした。

しかし、毎回の強行軍。
あきれるばかりですが、帰ってきてからへとへとですよ。
もって生まれた性分なので治らないでしょうね。

鎌倉・横須賀と絞ったつもりだったのですが・・・・・

今回一番ビックリしたのが、目黒で某幼稚園の運動会に遭遇したのですが、父兄の車が超高級外国車ばかりだったこと。
あるところにはあるんだな~って思いました。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
EMI様にとっては東京に続き近隣なので、退屈かもしれませんね。

都内を車で走ってるとドキドキでしたし。
返信する

コメントを投稿