EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

石巻市 スポルス

2013年04月17日 20時47分07秒 | 神社仏閣探索
イエローハットに買い物へ。
裏の駐車場は、スポルスのあった場所

長年通ったスポーツジム。
震災で閉館してしまったが、懐かしい思い出ばかり。

毎晩停めていた場所はこの辺。

建物も無くなってしまって、ここにプールがあったなんて思えないな~。

通ってた会員さんや、スタッフはそれぞれ違うジムやプールに行ってるのだろう。


忙しくて一年以上泳いでないな~。
今はアパートの真ん前が登米市市民プール(温水)なんだけど、なかなか行けない・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一耕庵)
2013-04-18 09:35:59
地震大丈夫だった?
返信する
御心配かけますね。 (EBI印)
2013-04-18 20:45:53
ビックリしたよ。
揺れが長かったしね。

地震は嫌だね~。
もういらないよ。

返信する

コメントを投稿