F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

ヒロボーカップGF2008・その2

2008-11-04 13:52:31 | Weblog
GF前日恒例の懇親会が行われました。

   
懇親会会場に到着。受付で美しい女性二人がお出迎えです。

山形よりお越しの柴○さんの乾杯で懇親会が始まりました。

   
受付をされてました女性は決してコンパニオンでもゲストの演歌歌手でもございません。ヒロボーさんのスタッフです。左側吉○さんにはヒロボーカップ関東地区開催の時にいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

いつもお世話になっておりますヒロボー営業の栗○さんです。大会会場やイベントでご存知の方も多いと思います。因みに栗○さんとムッキーさんと私は同級生です。

   
ご存知向○君とI野君。

片時も高~いデジカメを放さずスナップを撮っていらっしゃいましたコスモトレード&サービスの露○さん。私もイイカメラ欲しいなぁ。

   
北海道地区代表でGF初出場の福○さん。来年も是非GFに来て下さいね。

永久シード大先輩の市○さん。とても明るくて楽しいおじさまです。また来年お会いするのを楽しみにしております。

   
台湾よりご夫婦でお越しのホンさんの奥様ヨーさんとブラックプロダクツ代表黒○さんのご子息ショウ○クンです。ショウ○クンは現在F3Cを練習中。すでに上空演技をマスターしているとの事です。第二の橋○選手を目指して下さい。

同じく台湾よりお越しのジミーさんです。ジミーさんは語学が堪能で5カ国語を話す事が出来ます。

   
九州より遊びに来られた馬○さんです。私の地元クラブ員M井君と仕事でつながりがありまして、以前私の飛行場で練習をご一緒した事があります。

そして明日の出場順番がクジ引きで決まりました。
私は比較的早い方ですのでお酒は控えめにしておりました・・・この時は。

   

   
懇親会終了後金屏風の前でヒロボー女性スタッフと記念撮影です。
塚ザイル君と選手会長、イイ具合に出来上がっておりました。
イタリア出身のルッチさんは女性の肩に手をまわしてもどこか自然ですが、選手会長はどう見てもセクハラにしか見えません。

   
懇親会終了後の帰り道、コンビニで買い出しです。
台湾ナショナルチャンピオンのウォンさんです。言葉は通じませんがF3Cフライヤー同士身振り手振りでヘリの話は何とか伝わります。

ホテルに帰っても皆さんなかなか解散致しません。いつの間にやらホテルのロビーが居酒屋状態でした。

スミマセン。同じくコンビニでのショットです。このアングルどこかで見覚えがあります。
小○クンど~でしょう?http://kobayashi.heteml.jp/



最新の画像もっと見る