F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

ヒロボーカップGF2008・本番偏

2008-11-05 11:19:42 | Weblog
  
いよいよ始まりましたHCGFも本番です。
昨夜のお酒が残っている選手や元気な選手様々です。
(この写真だけクリックで大きくなります)

    
ブルーのシャークTを中心に参加選手の機体が並べられています。

開会式でヒロボー松阪副社長よりご挨拶です。

    
ヒロボーさんがスポンサーをしておりますドリームエアーのWACOが飛来して参りました。
今回は迫力のローパスから始まり、ループやバレルロールなどアクロバットも披露し、会場を盛り上げておりました。 

    
先日の全日本に九州より応援に来られておりました熊本のNさんです。
そこはやはり女性です。500円ワンコインで買えるキャビンを購入しておりました。

一方、ムッキーさんの助手もされておりました。
上空演技でムッキーさんが「ハイ!」と言ったら「スタート」コールを言うはずが
ムッキーさん・・・「ハイ!」
Nさん・・・・・・・・ 「ハイ!」 (◎´・д・)ノンチャ!!Σ(・ε・´ノ)ノ
だったそうです(笑)

    
お待ちかねドミニク選手の3Dです。昨夜見せた少年の様な顔からは想像も出来ません。

こちらはドミニク選手のヘッドですが、なぜ削れているかは想像にお任せ致します。

    
当日の司会進行からイベントの進行まで、大会を盛り上げておりましたTIさん。F3Aを練習しているよりお疲れになったのでは?お疲れ様でした。

一方北陸より来られました茂○さんです。ボディーの事など色々なお話をさせて頂きました。

  
さて競技の結果は
優勝・ルディガー ファイル選手 準優勝・ステファノ ルッチ選手 3位・I野君
でした。おめでとうございます。

  
このGFは全選手でAパターンを行い、上位5名で決勝Cパターンを行います。
写真はAパターン5位で決勝に進みました松○さんです。演技前にCパターン
は全然出来ないと言っており、私に希望を持たせておきながら普通に演技を
こなしておりました。
そんな中、私mmもAパターン4位で決勝に進んでしまい、初めての
左風Cパターンやるハメに。
その結果、会場の皆様に私が希望を持たせる演技をしてしまいました。

最後に今回のGFの会場にて色々な方からこのプログを見ているよとか、
水曜チーム頑張れ等励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも皆様の楽しめるブログにして参りますのでどうぞ「F3C時計店」
をよろしくお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る