F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

予選まであと2週間

2015-05-07 14:56:16 | Weblog

ゴールデンウィーク最終日の水曜日、

皆さん真剣に練習しています。

 

IQ様もリファレンスが本番機の様です。

 

調子も良さそうですね^^

 

この連休中、毎日練習したO-MORIさん。

日焼けで皮がむけてました。

飛びも絶好調です。

 

予選に初出場のKFC所属佐O君。

この日、新しい機体をシェイクダウン。

O-MORIコーチに指導を受けておりました。

予選、ガンバってくださいね!

 

この日、水曜チームに参加しました鬼チャン。

練習しなくても予選は大丈夫でしょう。

 

ヘリを食べている風に・・・・・。

なかなかうまく行きませんでした。

 

東日本予選まであと2週間とチョット。

私は今年も裏方で運営をサポートさせて頂きます。

皆様、ガンバってくださ~い!!


最新の画像もっと見る