F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

ヒロボーカップGF2008・その1

2008-11-04 12:11:52 | Weblog
今年も恒例ヒロボーカップGFに行って参りました。土曜日の朝、選手会長・I野君と私3人は朝8時の新幹線で出発です。

 
東京駅で30分程時間がありました。選手会長とI野君は早速麦ジュースでのどを潤しております。まだ午前9時なのですが。

9時30分東京駅を出発し午後1時福山駅に到着です。天候はすこぶる快晴で、関東より暖かくとても快適です。福山駅のすぐ目の前は福山城です。


会場に到着。ドミニク選手も3Dの練習ですが、やはり生で見る3Dはすごいの一言です。

 
OSの上○さんです。決勝のジャッチをされました。
愛媛の今○さん。クルマの前に視力検査表が貼ってあります。早速メガネ屋の私も視力検査です。

 
初めてGFに遊びに来ましたJ氏。仕事で九州に出張の後会場にかけつけてくれました。
おっとまたまた登場の東北代表ムッキ-さん。明日はお手柔らかにお願いします。

今年は練習時間が短く、I野君と私は1フライトで会場を後に。この後その2で夜の懇親会風景をご紹介致します。

最新の画像もっと見る