里山の農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もしかして 春一番 ?

2017-01-30 | ぶらーり ブラブラ
     1 月30日  天気 晴れ 

   ・     プロサッカーの10チーム内定。チーム名には企業名を控え、本拠地名をつける。
                                          (1991年 平成3年)
   ・      小選挙区比例代表並立制導入などの政治改革四法が成立。
                                          (1994年 平成6年)
                                        *参考 wikipedia & 今日は何の日 & etc 


    昨夜久しぶりに雨が降ったが、これで少しは乾燥状態が和らぐかな

   欲を言えばもう少し降ってくれたら助かったのだが、贅沢かな。


    久しぶりに見た虹


   
    寒い日が続くと家に引きこもり散歩も億劫になる

   しかし、昨日今日と暖かい日が続き、昨日は 森の分校で竹林の整備に汗を流すことができた

   今日は、自転車で近場ぐるりとめぐってきたが それが大変だった。

   天気は快晴、気温は20度近く申し分ないはずだが、風が容赦なくふきつけ

   自転車をこぐのに一苦労(もしかしたら 春一番 ?)


   おかげで、家に着いたらバタン、キュー

   何事も、思いどうりにはいかないものだ。
  
       早くも咲いた桃の花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜の準備 | トップ | 竹林の整備 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらーり ブラブラ」カテゴリの最新記事