読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

児童集会

2011-10-26 | 日々の記録

今日の児童集会は、給食、栽培、生活委員会の委員会紹介がありました

給食委員会は、給食後の食器やコンテナの片付けの注意点や、給食準備中の委員会の活動内容の紹介をしてくれました

栽培委員会は、日頃の花のお世話、畑仕事などについての紹介がありました

生活委員会は、トイレのスリッパがキレイに並べられている学年、靴箱がキレイに使われている学級の表彰と、日頃の学校生活における注意点などを発表してくれました

20111026

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほけんだより♪えがお(^^) | トップ | パイレーツ・オブ・ミナミアン »
最新の画像もっと見る