読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

1学期終業式

2024-07-19 | 古堅南幼稚園

ブログの閲覧ありがとうございます。

 

7月19日(金)、1学期終業式が行われました。全園児が黄色の制服を着て式に臨みました。

「開式のあいさつ」で式が始まります。

次に元気いっぱい園歌「みなみっこのうた」を歌いました。

園長先生によるお話しでは、楽しく夏休みを過ごすための3つのお約束をしました。

1.交通ルールを守る。(急に道路に飛び出したりしないなど)            

2.海には一人で行かない。                            

3.知らない人にはついて行かない。                      

                               

園児を代表して、4人が1学期がんばったことを発表しました。

最後に「閉式のあいさつ」。                     

明日から長い夏休みが始まります。2学期始業式にはまた、ニコニコ、元気な顔で逢いましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬物乱用教室(5・6年) | トップ | 1学期終業式 »
最新の画像もっと見る