読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

日曜参観

2023-01-23 | 日々の記録
ブログの閲覧ありがとうございます。

22日は日曜参観日でした。
朝から多くの保護者の皆様に参観いただきました。
ありがとうございます。




子ども達もとても嬉しそうです。


発表も頑張っていました。


また、体育館では西原町教育委員会新垣主幹をお招きして
保護者対象に「スマホ・SNSに潜む危険性」と題し教育講演会を行いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかみなマーケット | トップ | 保育参観日 »
最新の画像もっと見る