読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

保育参観日

2023-01-23 | 古堅南幼稚園
ブログの閲覧ありがとうございます。

今日、幼稚園は保育参観日でした。
一緒にコマを回したり、作品を作ったりと園児も嬉しそう。




また、村中李衣氏(児童文学家・ノートルダム清心女子大学教授)をお招きし、
「親子参加型お話会」を開催しました。


先生のお話にどんどん引き込まれます。




保護者の皆さんも、ぐっと引き込まれます。




子ども達もいい反応でした。
その後は、親子で絵本を選びました。
引き続き、ご家庭でもたくさんの絵本に触れてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜参観 | トップ | 給食献立表 2月 »
最新の画像もっと見る