読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

青少年赤十字の交流会

2010-12-03 | 学校行事

読谷地区の赤十字交流会及び報告会がありました。

今回の交流会では古堅南の行った実績報告を行いました。

Dsc00003 Dsc00005

他の学校の実績も聞けていい報告会になりました。

来年度に向けて参考になりました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★塩川 慎一郎くん最優秀賞★ | トップ | 学力向上対策実践報告会 »
最新の画像もっと見る