読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

社会見学行ってきます!

2022-11-18 | ⑩子どもたちの様子

本日、1,2年生は社会見学に出発しました。

前日の雨が気になりましたが、晴れて良かったです。

子供たちの様子をアップしますね。

1年生の出発前に、「修学旅行のお礼がしたい」と6年生から1年生にメッセージと手作りの花が贈られました。

昨日の1年生からの折り紙のプレゼントもそうですが、6年生の優しもとても感動しました。

ほんと、『優しさあふれる、読小っ子』たちです。

6年生に見送られて、元気に出発しました。

2年生も校長先生に見送られて出発しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントもらいました | トップ | 社会見学② »
最新の画像もっと見る