読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

劇団ポプラ「オズのまほうつかい」

2023-12-07 | 学校行事


演劇鑑賞がありました。
劇団ポプラ「オズのまほうつかい」

知恵、心、勇気、そして家族の大切さ
をおいもとめる感動の劇でした。

のびやかな声、身体全体での表現、コミカルなかけ合い!プロジェクトマッピングを生かした夢のような世界でした。

朝の5時半から舞台設営、2回の90分公演、そして片付け。劇団員9名マイクロバス一つで全国を駆け巡っていて。そこにも感動しました。出演の劇団員さんからサインもいただきました!

みんなとても楽しそうでした!
いい思い出になりました。

劇団ポプラさんありがとうございました♪


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る