読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

2学期始業式&表彰式

2020-08-31 | 学校行事

閲覧ありがとうございます。

今日から2学期。台風の影響が心配でしたがどうにか雨風の影響もなくスタートがきれました。1学期終業式同様、本日も「Zoom」で行いました。こちらも今回はスムーズに行うことができました。(Wi-Fiが不安定な学級も一部ありましたが)

終業式後には「表彰式」を行いました。新型コロナウイルスの影響で大会やコンクール等が中止や延期になる中でしたが頑張っている子たちもいます。2学期も感染予防に努めながら目標を持ってがんばりましょう!

 

2020.8.31 小学校:2学期始業式(校長挨拶).pdf

 

Google Docs

 

ピアノ伴奏:比嘉茉喜さん

児童代表のことば:松田鞠江さん(児童会)

表彰された児童のみなさん

・2020年度嘉手納・読谷ブロック夏季学童軟式野球大会  

 低学年の部 準優勝 読谷ジャイアンツ代表:佐久間龍樹さん

・2020年度嘉手納・読谷ブロック夏季学童軟式野球大会 

 高学年の部 準優勝 読谷ジャイアンツ代表:上地怜さん

・読谷村PTA「健全育成標語コンクール大会」 

 最優秀賞:駒田春琉さん  優秀賞:知花綺依乃さん  川之上芽衣さん

・日本習字全国席書大会 

 審査委員奨励賞:川之上芽衣さん

・日本漢字能力検定

 7級:當山恵泉さん

・実用数学技能検定

 2次:當山恵泉さん

・実用英語技能検定

 4級:當山恵泉さん

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新情報 | トップ | 図書館だより(9月) »
最新の画像もっと見る