読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

3学期始業式

2021-01-06 | 情報委員より

情報委員によるブログを更新します♪

今日から、読谷小学校は3学期が始まりました!!!

 

〈 3学期 始業式 〉
今年度の三学期の始業式は、コロナ感染予防でリモート始業式だったので、新鮮でした。
校長先生が「6年生は、学校生活は、残り52日」だと言っていました。なので、私たち6年生はこれからの学校生活をもっと大切に過ごそうと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期始業式 | トップ | 学年だより【1月号】 »
最新の画像もっと見る