読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

今日の給食

2016-11-16 | 情報委員より

11月16日水曜日
給食
紅芋パイ
納豆味噌
麦ご飯
おでん
牛乳

感想
 今日は芋の日でした!!
おでんの具の素材1つ1つの味がひき出されていてとてもおいしかったです。納豆味噌は、「え!これ納豆?」ってなるくらいおいしかったです。

朝会
今日は、感謝集会がありました。いままでお世話になっている、方々に感謝の思いを書いた、賞状を渡しました。

お詫びの言葉
今回、給食の写真を取り忘れてしまいました
大変申し訳ございませんでした
次回からは、大変きをつけます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る