読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

1年生を迎える会

2018-04-27 | 情報委員より

今日は、かわいらしい1年生達と、2~6年生たちによる、1年生を迎える会がありました。


6年生は1年生をおんぶして入場しました。意外に1年生が重くて、『最近の子供は、成長がはやいんだなあ』と実感しました。


二年生は、紅芋ダンスをしました。元気いっぱいで、可愛かったです。


三年生は、やってみようを踊っていて、去年2年生だった子とは思えませんでした。


四年生は、めちゃイケのテーマソングを踊っていて、可愛いと言うよりは格好良かったです。


五年生は、一年生達と、列車ごっこをしていました。見ているだけで楽しいというふんいきに包まれました。
帰りは、六年生と手を繋いで帰ろうとしましたが、時間の都合上手を繋ぐ事が、出来ませんでした。

1年生も楽しんでくれたので、よかったです!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 春の遠足 »
最新の画像もっと見る