読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

いただきます!(クリスマスプレゼント🎄)

2021-12-23 | ⑥6学年

閲覧ありがとうございます。

今日の3校時からとてもいい香りが!今日は6年3組さんが調理実習を行ないました。「校長先生、教頭先生、どうぞ❣️」とじゃがバターとベーコンの炒め物を持って来てくれました。とっても美味しく頂きました!なんだか、サンタさんからプレゼントをもらえたような幸せな気持ちになりました。ありがとうございました‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスお楽しみコンサート♬ | トップ | お正月をお楽しみに。 »
最新の画像もっと見る