読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

『全員で協力!笑顔で挑戦!読小っ子』の運動会

2022-09-30 | 児童の活躍

9月23日(金)読谷小学校運動会

☆早朝から、職員が散水やライン引きを行い、準備は万端で臨みました。

幼稚園 【きみにサチアレ】

年長さんも年少さんも一生懸命 とてもかわいいダンスでした。

1年生 【チェッコリ玉入れ・めざすはゴール】

 チェッコリのおしりフリフリがとてもかわいかったです。

2年生 【走って・おどって かがやけ 2年生】

 少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになった、ダンスが素敵でした。

3年生【私たちは最強、さぁ いこう 新時代】

 最後まで協力して、ゴールを目指した姿がかっこよかったです。

4年生 【この一瞬に全力を!】

 声を張り上げ、真剣な表情がとてもかっこよかったです。

5・6年生【エイサー・リレー】

 放課後や休日も三線の練習に励みました。

 タブレットを持ち帰って、自宅でもエイサー練習、頑張った成果出し切りました。

 それぞれが、運動会のテーマに向かって、力を出し切り、感動いっぱいの運動会でした。

 多くの方が声援を送って頂き、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA講演会のお知らせ | トップ | 図書だより【10月号】 »
最新の画像もっと見る