読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

背少年赤十字(IRC)加盟式

2020-09-07 | ①1学年

閲覧ありがとうございます。

本来なら5月頃に予定していました青少年赤十字登録式。毎年1年生を対象に結成していますが、新型コロナウイルス感染防止のため延び延びになっていました。今日は奉仕団の代表で委員長の大城さん、副委員長の比嘉さん、新里さんが代表で訪問なされました。お助けバッジ防災教材の贈呈がありました。1学年主任の隆子先生が代表で受け取りましたよ。大事に使わせていただきますね。1年生のみなさん、これからも周りに対して優しくできる子、困っている人を助けるお助けマンになってくださいね!

 

赤十字奉仕団より.pdf

 

Google Docs

 

 

青少年赤十字に加盟すると.pdf

 

Google Docs

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にだいじょうぶ? | トップ | 9月7日(月)の給食 »
最新の画像もっと見る